Foodlandで割引きを受ける~マイカイカードメンバーになる(メモ)

Foodlandはアラモアナショッピングセンター他、ハワイのあちこちに展開するスーパーです。
旅行者にとっては、アラモアナショッピングセンターとカハラショッピングモールのすぐ近くにあるマーケットシティが行きやすい場所でしょうか。

そのFoodlandでマイカイカードというものを作って、レジするときに見せると、メンバー価格で購入できるという特典があります。

そこで、私もマイカイカードを作り方たいと思い、ネットで調べたら、カスタマーセンターで用紙に記入すればいい、と書いてあったページがありました。

早速、アラモアナショッピングセンターのFoodlandへ行き、カスタマーセンター(入って奥に進むと左手にありました)へ行って聞いてみたところ、レジへ行けと。

で、買いたいものを持って、レジへ並び、いよいよ私の番。レジの人にカード作りたい旨を聞いてみたら、電話番号を聞かれました。日本人旅行者だとわかったのかすぐに「Japanese?」って聞かれて、「Yes」つて答えたら、そこらへんにあった紙とボールペンを出してくれて、ここに電話番号を書いてくれと。

紙に電話番号を書いて渡したら、レジの人はレジにそれを打ち込んでました。
そして、レジの人が買い物したレシートを渡してくれたときに、レシートの下に印刷されたバーコードを指差して、これがIDです、みたいなこと言ってくれました。どうやら、次回からはこれを見せればメンバー価格で購入できるようです。

画像


画像


また、違うページを見ていたら、買い物額が累計150ドル以上になったらカードを渡してくれるとありました。
次回は、がんばって買い物して、カードをもらいたいものです。




フードランド/Foodland ハワイでしか入手できないレジャーバック(保温・保冷機能アリ) ローカル
神戸ヤッホー
コメント : ハワイでしか手に入らないエコバック♪ ハワイ滞在中に食料調達やお土産のお買い物でお世話

楽天市場 by フードランド/Foodland ハワイでしか入手できないレジャーバック(保温・保冷機能アリ) ローカル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック