オンラインで何でもファイル変換 ~Convertio

ファイルをオンラインで変換してくれるサイトがConvertio(https://convertio.co/ja/)

画像、ビデオ、オーディオ、文書、アーカイブ、Eブックと、普段使いそうなファイル形式をほぼ網羅しています。

オンラインで変換なので、ファイルを選択後、一度、サイトにアップロード、そこで変換して、変換後のファイルをダウンロードする、という流れのようです。

ビデオなどの大きなファイルは、アップロード、ダウンロードともに回線が太くないと時間がかかりそうです。また、ファイルサイズが大きくなるとお金がかかります(事前登録)。
ドラマ1本とかはとてもムリです。

でも、ちょっと変換するのであれば、無料です。
このサイトを知っていると、いざというときに重宝しそうです。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

  • ちじたぜ

    convertio、いつも利用しています。
    日本語が少しおかしいですが、とても便利です。
    何度も使用しましたが、今までに容量の上限に達したことが一度もありません。
    2017年08月09日 12:35

この記事へのトラックバック