RiUPを買ってきました

本日、いつも行く美容院へ散髪&白髪染めをしてきました。
担当はいつものお兄さん。個人経営なので一人しかいませんが。

そんなお兄さんとの会話。

お兄さん「最近、仕事忙しいですか?」

私「最近はそんなでもないですよ。去年ほどではなくなりました。」

お兄さん「○○さんだからあえて言いますね。」

お兄さん「頭、かなり薄くなってきてます。」

この美容院へは3,4か月ごとに行っていますが、お兄さん曰く前回と見違えるほど少なくなっていたということらしいです。

確かに、私もずっと以前から自覚はあります。髪の毛は細くふにゃふにゃになっているし、明らかに髪の量も少ない感じ。シャンプーの量も少なくて済みます。奥さんからも薄くなったと度々言われます。

でもお兄さんから言われたのは初めて。プロが見てヤバいと思ったのでしょう。
言ってくれたことはありがたいです。
お兄さんからは巷に市販されている発毛剤や育毛剤を使うように勧められました。

早速、発毛剤を買いに走りました。
コストコに買い物に行くつもりだったので、コストコに何か売っていれば買おうかなと思い見ていたら、RiUPが売っていたので購入。ついでにPreRiUPというシャンプーも購入しました。

画像


ちなみにお値段、RiUP X5 PLUS 6278円。
初めて購入しましたが、びっくりする値段でした(世間一般はそんなものなのでしょうが・・)。
そして1か月分。

これから何か月も続ける必要があるので相当な出費です。
でも、髪がなくなってからでは遅いので、仕方がない。。


【第1類医薬品】リアップX5プラスローション 60mL
大正製薬
2015-10-05

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト




【第1類医薬品】リアップx5プラスローション 60ml RiUp plus代引き不可
くすりのヘルシーボックス
海外発送不可 JAPAN USE ONLY お一人様1回につき2個まで リアップX5プラスは、「壮年


楽天市場



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック